忍者ブログ

人気ゲームレビューレビューレビュー

人気ゲームのレビュー

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

World of Warcraft (輸入版) |Blizzard Entertainment

スポンサードリンク

World of Warcraft (輸入版)World of Warcraft (輸入版)
Blizzard Entertainment
Macintosh CD-ROM
発売日 2002-05-06




最高のMMORPG! 2006-06-28
すでに全世界で課金ベースで600万アカウント以上という、超優良MMORPG。日本では英語ベースでプレイするしかありませんが、それ故Azerothの世界感を損なわずにすんでいる気がします。日本版が出てもきっとこのままプレイし続けると思います。これほどストレスの無いMMORPGはまれです。1日のプレイ時間が短い人も、つないでいない時間に休憩ポイントがたまりその分XPの増え方が早くなるので、毎日つないでいる人と同じペースでレベルを上げることが可能だし、なによりロード画面が極端に少なく、ほとんどの場所をシームレスに行き来することが出来るので、ストレスがたまりません。普通にクエストをこなしていくだけで知らず知らずのうちにレベルがあがり、レベル上げのストレスも皆無です。PvPの対戦にしても好まなければやらずにすみますし、好きな人はそれを中心に楽しめますし、レイドやグループでの攻略もやってもやらなくてもOKです。非常に自由なつくりなので、好きな遊び方が出来ます。とにかくこの世界に入ってみるととりこになると思います。すでに半年以上ノンストップでプレイしていますが、未だに飽きません。英語も難しくないですし、日本人と違い(?)プレイヤーたちが個人主義なので、ギルドに入ったとしても簡単に移動しますし、パーティの出入りもかなり自由です。なのでしがらみが少ないのもストレスがかからない理由のひとつです。

日本からはクレジットカードでの支払いが可能です。課金は1ヶ月1500円強です。ぜひ試してみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字