忍者ブログ

人気ゲームレビューレビューレビュー

人気ゲームのレビュー

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

PSP 「プレイステーション・ポータブル」 |ソニー・コンピュータエンタテインメント

スポンサードリンク

PSP 「プレイステーション・ポータブル」PSP 「プレイステーション・ポータブル」
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2004-12-12


面倒な作業をせずにパソコン動画をPSP用ビデオに変換・管理できる『Video Vault for PSP 1.5 DVDパッケージ版』好評発売中!PSPで快適に動画を楽しむための管理機能も充実。

携帯ゲーム好きなら是非持っておきたい一品 2006-07-16
画質に関しては非常に綺麗です。

これが携帯ゲーム機のものとは思えませんでした。

販売されているものも、この綺麗さと性能を生かしたものが多く、

PS2 で販売されている作品の PSP 版も多くありますが、これも PS2 版とほぼ遜色ない出来になっているものが多いので、

PS, PS2 を普段遊んでいて、更に携帯ゲーム機が欲しいなら、是非持っておきたい一品です。

更に、マルチメディア機能が非常に充実しています。

インターネットが使えたり、動画、音楽など、ゲーム以外の面でも高機能です。

また、UMD Video は、移動中や外出などで、暇だけど何か鑑賞したいときには手軽でとても便利です。

いろいろと魅力はあって、性能面での文句はありません。

ただ、★5 の満点には評価できません。

そうできない理由が、「非常に丁寧に扱う必要がある」ことです。

一度でも床に落とそう物なら、簡単に UMD ディスクを入れるところのふたが曲がってしまったり(問題はありませんでしたが)、

数ヶ月に1回ほどしかありませんが、なぜか液晶とカバーの間にほこり・ゴミが舞い込んで来たり、(取り除くには分解が必要)

十字ボタンを粗末に(強く押したり)扱ってしまうと、

本当にごくまれですが、押してもいないのにずっとボタンが作用し続けたりして、

直すために分解してそこを掃除する必要が出てきます。

しかも、分解すると二度とサポートが受けられなくなるため、

丁寧に扱えない、また、何らかの不調を発見したとき、

すぐ修理屋さんに出すことを思いついてしまうような人には、おすすめできないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字