忍者ブログ

人気ゲームレビューレビューレビュー

人気ゲームのレビュー

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版 |ニトロプラス

スポンサードリンク

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
ニトロプラス
Windows DVD-ROM
発売日 2006-05-26




ちょっと…… 2006-06-15
 ノベルパートは相変わらず。「ああ、デモンベインだなぁ」と納得できる作り。言い回しとかで不評を得たりしてしまっていることもあるけど、それでも文章は世界にあっていると思う。ただ、最近のニトロ作品やロボットアニメを経験してないと分からないネタが多すぎる。

 で、今回の注目点であるアクションパートだけど、まあ初の導入ということで仕方ない点もあるにせよ、もう少し軽く作れたのではなかろうかと思ってしまう。あとは操作性。機動力高いはずのデモンベインがやけに遅い……ダッシュ使ってもあまり速いとは思えなかった。

 攻撃に関しても不満はかなり。前作でクトゥグアやイタクァ連射してたのに、こっちでは字祷子の消費が激しくて連射できない。クトゥグアの威力も低いし……それでも爽快さがないかと聞かれれば否。

 でも、せめて必滅奥義ではニトロお得意の3Dによるムービーが欲しかった。



 ノベルパートのみで五点、アクションパートの問題で一点引いて四点とさせていただきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字