忍者ブログ

人気ゲームレビューレビューレビュー

人気ゲームのレビュー

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

ザ・シムズ 2 キャンパスライフ! データセット |エレクトロニック・アーツ

スポンサードリンク

ザ・シムズ 2 キャンパスライフ! データセットザ・シムズ 2 キャンパスライフ! データセット
エレクトロニック・アーツ
Windows CD-ROM
発売日 2005-03-17




キャンパスでは建築や家具の買い替えよりシムの操作がメインかな 2006-03-08
スキルや課題、レポートを書くなど忙しいですが、それをあまり気にすると疲れます。奨学金を稼ぎたいなら優秀な成績が必要ですが。でも私はシムを大学の施設で適当に遊ばせながら、そこでスキルを満たしたり課題やレポート、授業に出させたりしてます。他のメンバーが授業中でも別の場所への移動はできます。

寮へ帰ると出発時の時間のままですが学期の時間は進んでるので、突然試験が目前にある場合もあります。体力や楽しさに気をつけて。

学生のシムは普通のシムより歩くのが遅いです。一度にたくさんのシムを操作する場合その方がいいということなんでしょうか・・。でもちょっといらいらします。大きい寮や広い施設内だと歩くのに時間がかかり何もせずに体力だけなくなっちゃいます。またシム全員を見渡しつつ操作するとなると一人一人が小さくて表情などは見えません。

建築するのが好きな人は自分で大学を作るところから始めたら楽しいかもしれません。寮の建て増しなどはできません。

新しいアイテム、カフェと携帯電話は好きです。公共の場所でもコーヒーを飲み続ければ体力は満たされ続けるので便利です。携帯を使うと外にいても他のシムを誘えます。

仕事は専攻に関係なく何でもできるみたいです。超能力キャリアでは死んでいる人をよみがえらせることができるらしいのでこれから試してみます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字