忍者ブログ

人気ゲームレビューレビューレビュー

人気ゲームのレビュー

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

ニンテンドーDS Lite アイスブルー |任天堂

スポンサードリンク

ニンテンドーDS Lite アイスブルーニンテンドーDS Lite アイスブルー
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-03-11




ダブルスクリーンなのに小さい! 2006-07-01
やっと買えました(笑)
自分は一番色が綺麗に感じたこのアイスブルーを選びました。
DS Liteを手に入れて初めての印象は、「デザインが素晴らしい!」
元祖DSは持ってないんですが、店頭でサンプルを見た限りでは、デザインが凸凹してカッコ悪く、いかにも重そうで使い勝手の悪そうな印象を受けました。
しかし、DS Liteは折り畳んだらゲーム機とは思えないシンプルなボディが美しいです。もはやこれは芸術です。オブジェにして飾ってもいいくらいです(笑)。しかもDSとは同じ機能を持っているとは思えない程サイズも小さい。このサイズなら片手で持っても使い勝手がよさそうですね。

DSを持ってない人は是非元祖はスルーしてDS Liteを買うべきです。1000円高いですが、それに見合う価値はお釣りが出るほどありますよ。
あと、話によると元祖DSとDS Liteは通信できないようですので、気を付けて。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字