忍者ブログ

人気ゲームレビューレビューレビュー

人気ゲームのレビュー

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア |エレクトロニック・アーツ

スポンサードリンク

EA Best Selections アリス・イン・ナイトメアEA Best Selections アリス・イン・ナイトメア
エレクトロニック・アーツ
Windows CD-ROM
発売日 2004-03-18




なかなか面白い! 2006-06-26
価格にしてはなかなかの良いゲームです。

しかし、3Dの微妙な違和感があり、ジャンプや攻撃に少し慣れが必要です。

"アリス"と言うよりも、アメリカンパロディホラーゲームみたいな感じで楽しめます、女性でもできるようなゾクゾク感で結構、僕の中ではお勧めです。



しかの、いつも僕が嫌になるのはディスクを取り出す時です(鍵詰め式)みたいので最悪の場合ディスクにひびが入ると言う心配をいつものように心配してますが。

このゲームはプッシュ式でそこにも感動(業者?)じゃないと分からない感動ですがね・・。



やりこみ度はあるかも知れませんが、飽きっぽい人は休憩を入れて少しずつクリアーしましょう、結構バランスのとるステージとかってあせればあせるほど穴に落ちたりします。



以上!アリスの評価?でした。



お勧め度は100点中63点(マイナスは好きな武器がナイフしかなかった事)


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気ランキングへ
人気ゲームレビューTOPへ

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字